忍者ブログ
疑似餌で釣れる魚は何でも狙います。フレッシュ・ソルト問わず東海地方を釣り歩き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今時グランジなんて言葉を使う人は居ないんだろうなぁ。
久々にyoutubeでNIRVANAのYou Know You're Right のプロモを見
たけど、はっきり言ってカッコイイ。
何時までも色あせないのは何でだろう。
ローテクだし、ロックなのに同じフレーズの繰り返しだし、
単調だし、音作り適当だし。ライブでも平気でミスるし。なのに凄い。
 カートコバーンにしか出せない世界観なんだろうな。
 自分が高校の頃はNIRVANAばっか聞いてたから、懐かしい
ってのもあるけど。初めてSmell like teen Spirit を聞いた時はかなり
の衝撃だった。
今、テクニックやグルーブ感に長けたバンドは山ほど出てるんだけど、
演奏力や歌唱力じゃないなって。人それぞれだけど、ロックって
破壊的でネガティブな発想であって、万人向けになった時点でロック
じゃなくなるんだろうな(カートもそれを悩んだわけで)。
 
青かったなあの頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/21 ヨシオ]
[06/18 いまたろう]
[05/08 いまたろう]
[05/05 ヨシオ]
[05/05 いまたろう]
最新TB
プロフィール
HN:
ヨシオ=ストロガノフ
性別:
男性
趣味:
釣り・アウトドア・音楽
自己紹介:
趣味はルアー釣りです。シーバス・メバル・カサゴ・アイナメ・メッキアジ・^^^^そしてアマゴからイワナ^^^管釣りまで。NoMoreボウズ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ GIZI体験 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]